2/18/2014

How time files!





ラスベガスに出張でした

疲れた

世界中からバイヤーが集まる
年に2回開催される世界で一番大きな
ファッションの展示会でした


会場ではずいぶんご無沙汰している昔の知り合い達に遭遇しては
近況を報告しあったり、ちょっとした同窓会でした

しかし、みんな老けたなー、わたしも含め。
もうこの業界で働いて18年だもんね、老けて当たり前か

外見は確実に変わったものの
何にも変わってない自分に焦ってしまいました。
時の経つのは早いねー、あーっちゅうまだね
人生は自分が思っている以上に短いんだなと思った。


「私だけなーんも変わってないわー」

という私のいじけたLINEに対して

「変わってないかね?いろいろと変わってるんじゃん?忘れてるだけで」

ナオミちゃんの返事に救われた