2/21/2014

STRAND BREWING CO.



今日の夜ビール飲みにいきませーん?
いいねー、仕事が終わったらかけつけまーす

今日も夏日なLA、美味しいビールが飲みたくなって
しょうこさん誘って会社帰りにブリュワリー、ビールの醸造所へ



ちょいちょいバー代わりに利用しているMonkish Brewing Coに比べると
Strand Brewingは狭くて、座る席もかなり少ないですね、立ち飲み覚悟を。


Copper Brew $9500!!!


5年前にお会いしたことがあります、と声をかけてきた紳士に席を譲ってもらい
持参したナッツとチップスをつまみにExtra Paleを

5年前、、当時の状況は思い出せないけど顔は思い出した
ハンサムは忘れませんよ、


Extra Paleを飲み干しBlack IPAを飲もうとした頃
しょうこさんが吉野屋の手羽先とサラダを持って現れた、嬉しすぎる。

フレッシュなビールは美味しいなー



イイ感じにほろ酔いになり、近くのラーメン屋、梅の家さんに移動


醤油ラーメンでしめて、最高の金曜日でした