12/29/2011

結果発表





















覚えてますか?わたしの9月の決意表明
左は我が家を震撼させた今年9月に撮影した衝撃画像
右は本日、仕事納めのオフィスにて。

おかーたま、わたしやりましたの
やってのけましたのよ!!!
ボタンが閉まりますのォォォ。

ヨガを週2回、ズンバのクラスを週1回から2~3回に増やし
パーソナルトレーナーを雇い週に1度の筋トレとマッサージ
これで食事制限はせず4キロ痩せた☆ イエーイ☆

パーソナルトレーナーをつけたのが大きな勝因でした
ほんと良いトレーナーに巡り会えてよかったよ、

来年6月にはこのジーパンがベルト無しでは履けなくなるのを夢見て
引き続きダイスキなワークアウトがんばりまーっっ
来年の今ごろのわたしのバデ―、かなーりヤバイかも。ウヒヒッ。