12/24/2011

Waterloo & City


イブの夜はしょうこさん、あんじぇと


正直、何を食べても単純にウマッーーっとしか言葉に出ない
オシャレなブリティッシュパブWaterloo & City
全品制覇したい気分にかられてしまった
2012年、ここに通っちゃうんだろーな、わたし、、。


かわいい瓶に入ったポークとトリュフのパテに始まり


しめのデザートまでうましっ!
もちもち食感のトッフィーブレッドプディングバニラアイス添え
塩キャラメルソースがけ


しょうこさん、星の数程いるエステシャンの中からしょこさんのように私の希望を全てみたしてくれる素晴らしいエステシャンに会えた事を嬉しく思っています。来年もわたしとわたしのお肌共どもよろしくお願いします☆

あんじぇ、モコが会社を辞めた後に入ってきたのがあんじぇでよかったよ。
リンダのサイキックリーディングによると私たち今後もながーいお付き合いになるようなので、これからも空想と幻想をエサに生きているわたしをよろしく。そして、もう自分でも気がついているかも知れませんがあなたのライフカラー、わたしと同じイエローですから。