12/25/2011

Holy Sit Night..


予定していた毎年恒例のりこんちでのクリスマスパーティーがドタキャンに
ホスト役ののりこが怪我、ナオミちゃんはディエゴと喧嘩してプチ家出
まさにHoly Sit Nightになちゃった、

なので今日はプチ家出中のナオミちゃんとじゃがりこをつまみに家飲み
そして夜な夜なラーメン食いに新撰組へ

こんなクリスマスもあったねーって笑って言える日が来るんだろうね
パーティーがキャンセルになったのは残念だったけど今日はなんだか楽しかったな。

そうそう、我が家には笑ってしまうぐらいの大きな顔の仏像やら
女の子やら、シダやら発光体などがいるらしい
私にはまったく見えませんけど、ナオミちゃんには見えてるらしい、、。

ナオミちゃん、またいつでもうちに遊びにきてね。
わたしとフツーの人には見えない愉快な仲間達がお出迎えします

Happy holidays everyone!!!
XOXO Kumi