12/22/2013

DOMINIQUE'S KITCHEN



近くのフランス料理やさん
お手頃な値段の上、量も多いので人気です


アンジェにもらったマルべックで乾杯
アンジェ元気かなー


ブリ―チーズ大好き
べイクドブリ―チーズ


アヒツナのニソワ―ズサラダ

上に乗ってるのはアヒツナと言ってキハダマグロ
ミディアムレアで焼いてあります


しょうこさんがしきりに、パスタを添えろと言っていた
柔らかく似たショートリブ


食べ過ぎですよ、私たち


食べ過ぎついでに、デザートまで頂きました

またロスカボス一緒に行きたいね
全てがパーフェクトだったロスカボス旅行
今までの中でナンバー1の旅でした
しょこさんと一緒だったからだと思います

しょこさん、今年も1年、お疲れ様でした
来年もお互い良い年にしようね、メリークリスマス☆