12/13/2013

Happy 77 & 70


サプライズでM&Mでカスタムチョコを作りました
両親の古希と喜寿のお祝いです

いつも仲良くして頂いている
父母の友人たちに渡してもらおうと
感謝の意を込めて日本に送りました



M&Mのチョコには姉に協力してもらい内緒で撮った
父母のツーショット写真と
Live Laugh Loveのメッセージを入れました

Live Well 健やかに生き
Laugh Often よく笑い
Love Much たくさん愛そう

これからもよく笑い、たくさん愛し、健康でハッピーな毎日を送って下さいね




いつでも
どこでも
どんな時でも
愛と笑顔を忘れずに



I love you Dad & Mom
Happy 77 & 70!!