12/30/2013

Osteria Mamma





ブラッタチーズ、生ハム、黒トリュフ
間違いない組み合わせ
まじ、うまいから

久しぶりにOsteria Mammaに来ましたが
チーズはもちろんパスタもデザートも美味しかった
ここ、やっぱ大好き

+++++

今日はLAに帰省中のアンジェと久しぶりのデート
ロデオドライブやバーニーズでぶらぶらウインドーショッピング

ジバンシーのバック欲しいー、セリーヌの小物やばいー
バレンシアガのポンポン買っちゃおっかな
おお、エルメスのクロコーーーー
イザベルマランかわええー、ゴールデングースやっぱほしー

そんな女子的トークがはずみ
ウインドーショッピングを楽しんだ私達は
イタリアン食べいこーっつってOsteria Mammaに来ました

会話がエキサイトしすぎてアンジェと写真を撮るのも忘れてしまいましたよ