7/18/2014

The Black Fig @sci-arc



写真右、オフィス近くにある南カリフォルニア建築工科大学


キャンパスの中のカフェが美味い上にリーズナブルと噂で聞いていたので
早速キャンパス内に潜入、ワクワク




洒落たキャンパス内には素敵な展示物がありました



ファンキーな双子のメンズが営む小さなカフェは
学校外からのデリバリーオーダーも多いようでしきりに電話がなっていました



すげー迫力のバーガーはマカロニチーズ付き
ウマミバーガーよりぜんぜんうまいし、安いし、ラテもうまっ

隣の人が食べてたパストラミもすごく美味しそう

ボリューム満点、半分食べてギブ
食べきれなかった分は箱に入れてもらってお持ち帰り
「君のような若いお嬢さんには量が多いかもね」だって
若いお嬢さん、若いお嬢さん、若い、若い、グフフフフ

長年ご近所さんだったのに
こんないいランチスポットが近くにあったなんて知らなかった
双子のメンズもイケてるし、良い場所みつけた!イエーイ!

新入生?って何度かメンズに声をかけられたので
ラブな出会いもありそうなかんじー、もう通っちゃうっ。グフフフフーー