4/02/2016

A Current Affair ヴィンテージポップアップ



年に2回、LAとNYで行われている
レディースのヴィンテージポップアップに先週末行ってきました

場所はファッションディストリクトにある
クーパービルのペントハウス


客層はファッション業界、モデル、スタイリストなど
LA中のオシャレさんが集結って感じで
かなりテンションが上がっちゃいました

もうみんなオシャレーでカッコいいーー
モデルが多くて、ファッション誌のストリートスナップを見てる感じでした



60軒以上のベンダーもかなりセレクトいいです
欲しいものいっぱいあったんですけどねー、
欲しいものは高くて自粛しました、ヴィンテージって高いよね、


フードはベジタリアンのインド料理が出展していて
サモサとチャイを飲みながら、ピープルウォッチを楽しみました

歩いてて、そのシューズどこで買ったの?とこの数時間で10人ほどに聞かれた
このスエードのバブーシュはZARAの。
スリッポンなんだけど、踵をつぶしてわたしのようにバブーシュ風にも履けます
安くて何にでも合うし、色も形も今っぽいのでかなり使えます


家に買ってきてちょっと後悔
やっぱ買っておけば良かったな、、というアイテムがいくつか頭によぎる
ヴィンテージって高いけど、1点ものだし
二度と同じものに会えないだろうし
買うか、我慢するかの選択が厳しいw