4/30/2016

Lincoln Pasadena



土曜はパサディナにあるミュージアムに行くと決めていたので
ミュージアムに行く前にここでブランチを


なんだか、ちょー寒いのでパティオ席はやめて店内にした


ここはレジで注文してお金を払ってから席に座るタイプ
番号札をもらい、注文したものは席に持ってきてくれます。
回転は速いし、食事も早く出てくるのに、
レジには長蛇の列で、オーダーをするまでに20分ほど待たされた
レジが1個しかないのが原因だと思われ、


Huevos Rancheros とオリーブオイルケーキを食べた
Huevos Rancherosはかなりうまかった
目玉焼きが固めだったのも、逆によかったな

この日は1年程前に買ったBlack Craneのジャンプスーツを着ていたのだけど
並んでる時、席でごはんを食べている時、帰えろうと席を立った時に
お客さんにジャンプスーツめちゃかわいいと褒められた
なんだか人気ものになった気がしたよw

この後は今日のお目当てのミュージアムにGO
次のブログに続く