4/05/2013

Adios Cabo


そうそう、お店、レストラン、ホテルのほとんどがオープンエアーなんですよ、
ロスカボスは1年のうち360日は晴れ。そりゃ、開けっぱにするさ
色使いもカワイイものばかり、Bonito!!



初タコのタコスを食す


陽気なんですわ、土産ものまでも



Hola!

スペイン語でオラって読みます、こんにちわっって意味なんですよ
地元の人はみんな親切でフレンドリーでした、
なので、暗い夜道も平気で歩けるぐらい治安も良かったです


朝は朝日がキラキラ映る海を見ながら浜辺を散歩したり
夜は月明かりが映る妖艶な海を部屋のテラスから眺めたり


アジア人との遭遇率ゼロ
それがまたカボの素敵度とリゾート感を増す


マルガリータではなくモヒート派


目に映るもの全てが素敵

穏やかでゆるい空気、まるで時間が止まったような不思議な感覚
夢か現実か分からなくなるぐらい、至福な日々でした


いつか白馬に乗った王子様に
ここバハカリフォルニア・ロスカボスに連れてきてもらおう。私の夢でした
まぁアメリカに移住してからずっと思っていたのでかれこれ15年以上ですか、

夢は見るものではなく、叶えるもの(自分で)

(自分で)ということにやっと気がついた
40歳のバースデートリップでした


+++++++

帰りの飛行機とLAの到着ロビーで10回以上の嘔吐
帰宅後はトランクも開けれないままそのままベットへ
高熱による激しい筋肉痛、緊急病院に行こうも起き上がれずそのまま一晩過ごす
翌朝はすっかり良くなってたけど、体力をかなり消耗、大事をとって1日休養

食中毒か、
何食ったっけ、ホテル出る前に

+++++++

旅行後の2日間の絶食と毒を吐ききったせいか、身体がとても軽く調子がいい
なかなか落ちなかった4キロが、落ちてる。終わりよければ全て良し

それに加え、わたしの中は今だカボタイムのようでゆるーく、平和で穏やかな気分です

ほんとリフレッシュできた旅になりました
気に入ったぜ☆ここにまた来よう、年に2回は来れるようにしよう


Adios!