4/01/2013

Shopping in Cabo




ホテルでまったりもしましたが、わたし達は街にも毎日出かけました
観光客があまりいない路地裏でハンドメイドのサンダル屋さんを発見
笑っちゃうほど原始的なつくりに思わず2足購入




ビーチには物売りの人が沢山歩いてます
ビーチで寝そべっていると次から次へと物売りが来るので
買い物意欲をかき立てられ、ついつい買っちゃうんだよね、




チップスにチリとライムをかけたスナックや


マンゴーなどのフルーツも



わたしのロスカボスショッピング
アバロンシェルで出来た魚の栓抜きカワイイでしょ

ちなみにどこでもUSドルが使えます、ただお釣はペソなのでUSドルを使う場合は
あまりお釣のないように1ドル札を沢山用意していった方が良いです

わたしは1ドル札100枚以上持っていきました

物価はメキシコだから安いと思ってたんだけど
リゾート地だからなのかLAとあまりかわらないかも、