4/03/2013

Eat Cabo



ホテルから徒歩5分、Gardeniasさんには滞在中2回お世話になりました


タコスを頼むとこのようにセッティングされ


トルティーヤに具だけのっけられて登場
ちなみに私のお気に入りは白身魚のフリッター、大きなエビのフリッター、サボテン
まさにバハカリフォルニアスタイル!


この様にキャベツやらサルサやらを自分でのっけて頂きます
人気店だけあって、うまし!



ホテルから少し離れた街の中にあるMama's Royal Cafeはブレックファストが有名




うまっ、納得



ハイ、調べました
旅立つ前にカボサンルーカスで行くべきレストランを


カボでは新鮮なシーフードが豊富
Maro's Shrimp HouseはMama's Royal Cafeの向かい
新鮮なロブスターやエビを格安で提供、ガーリックバターソースで召し上がれ



お店からのサービスのテキーラ☆





目の前で貝を開けて出してくれます、新鮮
カボはビールが安い、1本$2だよ水代わりに飲んじゃったっ



でも、やっぱり一番感動したのはビーチで食べたマンゴー
マンゴーの上の赤いつぶつぶはチリパウダー、ライムを絞ってたべます

まじ、ここサイコー