4/09/2013

Message for Big 40

:お題:

[ビック40]

 わからず屋の貴女、飛ばし屋の貴女、…
わからない事がいっぱいあったのでしょう。
少し、〈わかろうとする〉癖はついてきたかしら?

旅はこれから始まるようです。

荷物担いでウロウロする日々を終え、目的地を目指して進むようです。

簡単な事が出来ない貴女、惨めな思いが出来ない貴女

これでもか!で認められたかったんでしょう。
少し、〈たしなむ〉事が出来るようになったかな。


身体が西に動きます。

今回の移動は死に物狂いでやってください。
やらされる感を持たずに、やってやろう感です。


:基盤:

[チクショウ!と思うな]
 他人の振り見て、我が振り直せです。


他人が困っていて、知らん顔を出来ない場合は、助けてあげてください。

黙って見ていられない場面があれば、手を施してあげてください。

新しい知恵です、〈安心が〉生まれます。



:くくり:

[綺麗な立場で]
荒らされた感を持たずに、痺れ感を気にせずに。


荒らされた感を持つ…とは、他人のあら探しをしたり、
注目を浴びたがったりして人を惑わす感覚です。
痺れ感…は、あさましい心を意味します。

終い良ければ、すべて良しです。

去り際、散り際、終い際は、〈綺麗〉でいることにつきます。


※読み方

 貴女の形を視ています。いつ、どんな時でも上記〈 〉の姿勢でいる事をお知らせします。

また叱られる!と思うから、先走った行動に出るのが貴女のパターンでした。

どんな時でも焦りは禁物です。その時、その場所にいないと起こらない事実を
思いが先行して場所を離れると現実を手にする事ができません。

起こるものも起こらなくなって、ぽか~んとしてて、目の前の人に注意されるんですよ。
たくさん、怒られてください、叱られてください、力がつきます。…つきましたか?
姿勢(状態)良くいると、注意されませんよ。


++++++++++++++++

えみちゃんに「ビック40」私へのメッセージをお願いしました
えみちゃんは大阪に住んでいて、ユニークな能力を持ったステキな人です

わたしの旅はこれから始まる!?ようやく目標が定まるんだ、ワクワクします
わかろうとする、たしなむ、安心、綺麗を心がけます

えみちゃん、メッセージ、せんきゅぅ