4/19/2013

フライデーナイトIN東京



渋谷からキャットストリートに移転したオープニングセレモニー表参道店の
オープン前夜のパーティーにもっちゃんに連れてきてもらいました




もっちゃんとイトウちゃん(はじめましてぇ)



それはそれは、すごい人で、もっちゃん風に言えばワヤ。
外も中もオシャレキッズや業界の人たちで店内は溢れ返っていました


クロエ・セヴェニー


クロエ目撃よりも
もっちゃんが取って来てくれたカワイイお寿司に喜ぶわたし


人が多すぎて商品が見れないのでとりあえず床を見ておいた



恵比寿に移動してディナー
よくしゃべり、よく動くもっちゃん



ってかさー、サンフラン一緒に行ったのいつだっけ?
あれ、先月だよね?!すごく昔のことみたい!!!

あの後モコは東京に戻り、新しい職場で働き出し
わたしはあの後ロスカボスへ旅行、体調くずしたり、香港・中国行って今東京

私達は先月ロスの空港で別れてからの
約一ヶ月間のそれぞれの日々を報告し合いました

フライデーナイトIN東京
そして本日、東京滞在最後の夜

ほんじゃ、マイシスタ☆またちかぢかねん