4/25/2013

鶴丸饂飩本舗



ここは日本ではなくLAでーす

ラーメン屋ラッシュの中、待望のうどん屋がLAダウンタウンにオープン
しかも、会社の近くのモールの中。
これはランチの幅が広がるじゃん、よっ、待ってました!とばかりに期待大

鶴丸饂飩本舗は大阪でフランチャイズ展開する
セルフサービスのうどん屋さんのようです、大阪府民よ、知ってますか?




とりあえず、今日はお試しということで
私はレギュラーサイズのきつねうどん、こんぶのおにぎり、コ―ラで$9
バイト君はラージのこんぶうどん、鳥天、シャケおにぎり、コ―ラで$13

メニューはほぼ日本と変わらないようだけど、値段がやや高めの設定な感じ


もっと安かったらいいのにー
無料のお茶も置いて欲しいー
スープがぬるいので熱くしてー
この味でこの値段はやっぱ、ないよなー
従業員の手際が悪かったなー
そういえば昔、伊良部が経営してた「スーパーうどん」は安くてうまかったー
1階のフードコードの冷やしぶっかけうどんの方がうまいかもー


思ったことを正直に書いてみました