10/24/2013

Irish Waxed Linen Bracelet




ワックスドリネンのコードサンプルを取り寄せたので
早速ブレスレットを作ってみました。

このアイリッシュワックスドリネン、
36色もあるのでデザインの幅が広がりそうです

デザインのアイディアは沢山あるのですが
技術と知識がないのでまだぜんぜん先に進めていません、
気になる資材を買っては、それを家で寝かしている状態です

でも少しだけ先が見えてきました

安くマンツーマンで教えてくれる人と出会いました
必用なクラスも見つけました
レザーラップブレスレットを教えてくれた先生と仲良くなりました

年末までには今の足踏み状態から1.2ステップは前進しそうです