10/12/2013

Made By Meg



オーガニックやローカルの食材にこだわったケータリング屋さん
オープンキッチンに小さなカウンターのあるサンドウィッチショップを併設
メニューは日替わりのようです






グリーントマトのフライ


ターキーとブリーチーズのサンド


ビーフのサンド

どれもうーまっ
ケータリングが必要なとき、ここに頼みたいなー


実はオアハカ好きだった陶芸仲間のきょうこさんとランチ。

オアハカで出会ったチアパスのこの子をきょうこさんに養子に出しました
とってもきょうこさんっぽい子です

++++++++

きょうこさん、日本からの「はぶ茶」ありがとう。

「はぶ茶」を知らなかったわたしは、
きょうこさんは、ハーブティーのことを
日本語で「はぶ茶」と呼んでいるのだと思っていましたよ

はぶ茶を英語にするとハーブティー、
ハーブティーを日本語にするとはぶ茶。
ありだと思います。

++++++++