4/29/2016

Officine Brera



ちょっと前にアーツディストリクトの外れにオープンしたイタリアン
最近ランチを始めたので、ランチ行って来ました


広いー
古い倉庫をリノベ


フルバーとパティオもあって、プライベートルームもあります


サラダはFagiolini、美味しいと評判のGnocchiと
ケールのペストソースのハンドパスタStretteをいたただ来ました

評判通りうまかったです
ニョッキ、こんなうまいニョッキ初めてかも!でした。

ボーンマローが人気のようだけど
肉食べないんで、すんません。


閉店まじかだったので空いているけど
来た時はけっこうお客さん入ってましたよ

インダストリルな空間なのにとっても品があってクラッシックな感じでした
客層もやっぱり、クラッシックw、スーツ姿のおじさんが多かったです。
お料理もどちらかと言えば、クラッシックでした

しかしここ年齢層高めだなー、そしてお値段も高め
お値段が高めだから、年齢層高めなのか、
美味しかったけど、自分ではもうこないかなー
ビジネスディナーやおじさんにご馳走になる時に来ようー
そんな感じ

ここの裏手にあるFactory Kitchenのちょっと大人版って感じかな

デザートも高いので食べず、
ここのすぐ横にあるWheelHouseを友達に紹介しがてら
Wheelohouseでコーヒー飲んで帰りました


では、皆さんよい週末を!