4/13/2016

1泊2日 Palm Springs その3


滞在中はホテルでチル

パティオで昼寝したり

モロッコで買ったわたしのバブーシュ、かわいいなーやっぱり


朝起きてすぐにプールに飛び込んだり


夜は暖炉に火をつけてパティオでまったりしたり

膝が出ているのでいつも膝だけ日焼けするのが悩みです



壁の模様替えに遭遇

壁に直接ペイントしてるのではなく
アートピースを貼りつけていたことを知りテンションが上がる

この写真をインスタに投稿したら
そのアートはJenny Sharafだよとフォローワーから教えてもらったり


ホテルの部屋着はモロッコのカンドーラ風で
めちゃ可愛かったので、写真を撮ってみたり


ホテルに置いてあるオシャレなブックを読んでみたり


奥のシェルチェアー、レザー張りなんですよー。欲しいなー
ああ、ここが家だったらなーとため息ついたり


1泊2日だったけど
パームスプリングスマジック、時が止まった感じで
のんびり、ゆっくり過ごせました

最終日は無料でチェックアウトを1時まで伸ばせたので
チェックアウトまでのんびり、ゆっくり過ごしてホテルをあとにしました


砂漠の中のオアシス
まじ、だいすきだわ


続く。