4/03/2016

Topanga Living Cafe



ちょっと前にトパンガキャニオンに遊びに行ったときに立ち寄ったカフェ

トパンガキャニオンはマリブビーチの東側にある山で
マリブビーチから内陸にぶっちぎれる唯一の峠道でもあります

沢山のトレイルがあったり、峠道をツーリングで楽しむ人や
ヒッピーライフを楽しむ人、またセレブの隠れ家でもあります。
海もあり山もありだから、ほんと贅沢でバイブス高い場所

マリブやトパンガセレブに愛される
オーガニックでベジタリアンなカフェやレストランが多く
ボヘミアンなヴィンテージショップも多いです


最近リノベしたばかりのここTopanga Living Cafeも
オーガニックの食材を扱うベジタリアンカフェ、マーケット


私はベリー系のスムージーと野菜のキッシュを頂きました
言うまでもなく、うまいす
スムージーのお花もかわゆいー


乾いた大地、これぞ南カリフォルニア!
すきだわ~、乾いた大地w


かわいい壁には自転車を立てかけられるようになっています
自転車でツーリングする人も多いからね
ってか、車でもこの峠道はきついのに自転車でなんて!すごい!!

この後、ツーリンググループがお店に入って来て
みんなカロリー補給にかわいいスムージーを飲んでました


ほんと、ここ素敵だったなー
また来ようーー