4/12/2016

1泊2日 Palm Springs その2



スイートルームに泊まろう!

ちょいちょい来てはいるが、泊まったことがなかった
パームスプリングスのACEホテルに宿泊することにしました

次来るときは絶対に泊まろうと思ってたんだー、やったね!

1泊だけだし、バースデートリップだし
Side By Side Suiteというスイートルームに泊まりました


いえいえ、セレブではありませんよ
普通のOLですから、わたし

でも出張の多いOLの私は飛行機のマイルだけじゃなく
ホテルのリワードポイントも持っていて
今回はhotels.comのリワードポイントを利用して泊まりました

こんな高い部屋が無料だなんて!!
いままで出張を頑張ったかいがあったー


いつ来てもすーてーき

LA、NY、ポートランドのACEホテルに行ったことがあるけど
やっぱりわたしはパームスプリングスのACEが一番好き!

今回泊まって改めて思った
やっぱパームスプリングスのACEホテルが一番心地良い!



しょうこさんw
わたしたちのお部屋は411


部屋には暖炉付きの広いパティオがあって


Side By Side Suite
ベットルームとリビングルーム

リビングにはオシャレなヴィンテージミッドセンチュリーの家具!

リビングルームの横にはミニバールームがあり
ベットルームの横には洗面所と奥に大きなバスルーム

まじ、さいこー


なぜか水着で撮影w

洗面所も素敵だったーーー
何から何までこだわりのあるデザイン
いつか家を建てる時は、こんな洗面所が欲しいなー
いつの日かの為に家具や、取り付けのディテール写真を撮る私
そう、すべてはいつの日かのためにw


ひろーいバスルームもシンプルで素敵だった
細長いタイルも素敵ー、ヒースかな
角ばった広いバスタブや取っ手が非常に薄い蛇口
全てがめちゃめちゃ素敵だった

まじ、サイコー



写真を貼りすぎたので
次回に続く



幸せ。