4/14/2016

1泊2日 Palm Springs その4


Ace HotelにあるダイナーKings Highway
パームスプリングスでの朝ごはんはここマスト


毎度素敵


いつもかわいい


ここもLAのACEホテルの下のレストラン同様
ブルックリンのFive Leavesのメニューが食べられます

やっぱ、Five Leavesと言えばリコッタパンケーキでしょ!
リコッタパンケーキとスモークサーモンのプレートをシェアーしました

やべ、このサーモンのやつめちゃうま!!
これについてくるパンも絶品で、パンはお代わりできます

朝から幸せ


隅から隅までオシャレすぎるから!


パームスプリングス1泊2日
バースデートリップの話はこれで

お し ま い


あ、ちょとまって、

そうそう、こんなことがありました


ホテルのプールサイドで寝ていた時
ふと自分が何歳になったのかスマホの計算機を使って計算してみた。
ゆる~い時間に単純な暗算もできないくらいリラックスしすぎてたわたし

2016年ひく生まれ年の1973年は

43

へぇー。そうなんだ、わたし43なんだ初めてしったよ

そして、ふと足元をみるとわたしのイスの番号が
わたしの年齢だったという偶然

記念に撮影しとこー

そんないきさつで撮った1枚を最後にアップしておこう