4/22/2016

Winsome Echo Park



最近、エコパークのAngelino Heightsに出来たばかりのカフェ

週末は激混みと噂を聞いたので
平日のランチ時間にランチ友達と来てみました

今は朝食とランチのみの営業、ディナーもそろそろオープンするらしいです

客層もかなりおしゃれだが、内装や家具もかなり素敵

インダストリアル系とかポートランドヒップスター系に
ちょっと飽き飽きしていたので
こういう感じの清潔感があってモダンなデザインにテンションあがった。


わたしはStrawberry Agua Frescaとローストマッシュルームのバインミー
根野菜のローストはシェアーで
友達はコーンビーフサンドウィッチとCucumber Agua Fresca

バインミーはもちろん、添えてあるキヌアとアボガドのサラダもまじうめー
ドリンクも正解!ここ、うーまーいー


デザートもいっちゃいます
オリーブオイルとリコッタチーズのケーキ
しっとり系のケーキでレモンのアイシングがまたイイ感じ!
ケーキもペストリー系も美味しそうなのが沢山ありました

お料理もデザートも今っぽい!



壁にはエコパークが描かれてるのね
まじ、かわいすぎる


パティオ席もあります、

お店の上はアパートになってるんだけど
ちょっと奥さん、2LDKでお家賃おいくらだと思います~?

正確は月$5500から
今のレートでいくと日本円で61万円から~、
まじ、たかすぎ!
ちょうどね、ここのアパート見てたんだよ、住めもしないのに(涙)


話はそれちゃったけど
Winsome いいですよ、超おすすめー