12/08/2016

サンフランシスコ1泊2日~小さなカフェ~



ここまでのあらすじ

タルティーンマニュファクトリーで朝からたらふく食べ
ミュニのN-Judahラインに乗ってアウターサンセットに向かっている途中
下痢ピーになり、今年最大のピンチを迎えたわたし。

とりあえずバスを飛び降り、幸運にも一件目のレストランで
トイレを借りることができ危機一髪を逃れた。

すぐバスに乗ったとしてもまたいつ腹の具合が悪くなるか分からないこの状況
ってか携帯のバッテリーも20パーきってるし
とりあえず、カフェで待機しようと近くのカフェを検索したところ
途中下車した場所が偶然にも行きたかったカフェの近くだと知り
寄ってみることにした、下痢ピーにならなければ来なかったような
住宅街の中にある小さなカフェ、まじ下痢ピーに感謝


ほんとに小さいカフェ、素敵っす
お隣さんは雑貨屋さん、これまたかわいい


お店のサイズにあったイケメンの店員さんも
とてもナイスで親切にしてくれました

ほんと、ローカルオンリーで
ご近所さんに愛されてるカフェって感じ


腹があれでこれなもんで、
とりあえず、この店で一番小さい飲み物であろう
マキアートをちびちび飲みながら
携帯の充電と腹の調子が良くなるのを待った


しかし、いいカフェだ

豆は地元のRitual Coffee Roasterさんのを使っていました

しかし、ネイバーもいい感じ、来れてよかった。

あぁ、下痢ピーに感謝


サンフラン最終日午後の部は

つ*づ*く*