12/21/2016

DTLA Cheese



Grand Central Marketで人生のパイセン、カズヨさんとランチ

ブラータチーズトーストとアボカドトーストとFarroサラダ
特にFarroサラダは絶品だった!!



人生のパイセン、カズヨさん
ほんといい人、大好き!



やっぱ、グランドセントラルマーケットにきたら
Mc Connellsのアイス食べちゃうよね~、


わたし、忙しくしています
会社のかたずけと食べることで忙しい毎日を送っています

15年住んだ家の引っ越しから始まり、オフィスの撤退作業
よく体と頭を動かしているわりには、かなりぽっちゃりしてきた

それもそのはず、ここ2週間、ほぼ家でごはんを食べていない
本社から社長が来ていたり、ホリデーシーズンでご馳走して頂くことが多く
ランチとディナーの外食三昧、どう考えても太らない理由が見当たらない
ありがたいことに年明けまで続きそう、


無職になったら毎日ジムいこーー