12/31/2016

退社のご挨拶






年末のはなし。


しかし、オフィス撤退作業大変だったー
溜め込んだ書類やら、サンプルやら雑誌
古いコンピューターやモニター
オフィスが広く収納スペースが多いと物をいっぱい溜め込んじゃって
かたずけ作業や処分、ゴミ捨て、まじきつかったーー



家具や在庫は日本に送り、最終日のオフィスはこんな感じ

出勤最後の日はオフィスを去る悲しみより
やっとかたずけ終わったぜ!という達成感と開放感でいっぱいだった

「クミさん、長い間お疲れ様でした。
わたしとクミさんとの思い出は〜〜〜〜」

日本から続々と届くお別れのメッセージに
スマスマ最終回で西山アナがファンからのメッセージを読み上げた場面を彷彿させた


ああ、わたし長年愛されてきたのね


SMAPの解散に伴い、このオフィスも年末で閉鎖することになり
わたしもこの会社を去ることになりましたが(笑)

14年間も勤続できたことは、わたしの努力だけではなく
本社の方々、同僚、取引先、友達、家族の
多大なサポートのお陰です。皆様にはただただ感謝しております。
長い間支えていただき、ありがとうございました。

この会社で得た知識と経験はわたしの人生における財産の一つです。
日本のファッションシーンを常にリードしてきたブランドの
一員として働けた事に誇りを持ち、前へ進んで行きたいと思います


退職金制度のないアメリカにも関わらず
十分な退職金を用意して頂き、本社の社長には大変感謝しています。

1月に台湾、東京とお世話になった人たちにご挨拶に行ってきます。
年末で退社したにも関わらず、今回の旅費まで出して頂き
ほんとうにありがたいです。
わたし、真面目に生きてきてよかったー



12/31/2016
LAオフィス閉鎖


いままでありがとう