12/16/2016

Officine Brera



先週の話。
会社近くのイタリアンレストランOfficine Breraで友達とランチ


赤キャベツのサラダうまー


タコのお料理とパスタもうまー


デザート
左はアップルプディング、右は焼メレンゲ
まじでうまー
アーモンドクリームがフィリングされてるこの焼メレンゲ
はまりそうです、ほんとうまい

いっぱい食べてしまった
お昼からこんな贅沢
友達よ、いつも美味しいものを食べさせてくれて、ありがとう

この日、友達にここのオーナーさんとその奥さんを
紹介してもらいました。一緒に旅行するほど仲いいみたい

この日の3日後
東京から来ていた社長とここにディーナーに戻ってきました
先日紹介してもらったここのオーナーさんと奥さんが
わたしを覚えていてくれて、わたしたちのテーブルに挨拶に来てくれました。
わたしちょっと鼻が高かったですw
社長にもかっこがついてよかったです

太いパイプ、いや、ご縁は大切にしなければなりませんね

そうそう来春、となりの敷地にピッザリアを開けるんだってー
すごい楽しみ!ピザなら自分でこれそうだw


++++++++


そなの、昨日まで東京の本社から社長たちがLAに来ていたの

滞在中は、よく話し、よく食べました。

最後までわたしを信頼して頂き、かわいがって頂き
社長にはただただ感謝です。
退社するわたしに、これからもよろしく
ささいなことでも何でもラインして!と言って頂きほんとありがたいです。

真面目に正直に生きてきてよかったと思う今日この頃

そういえば、このよくご馳走を食べに連れて行ってくれるお友達と
社長にわたしの今後の道や適性を相談したところ
2人に同じ職業を言われました。意外でした。
今の仕事内容とは違うことなのでw

2人とも大きなビジネスの経営者でもあり成功者なので
とても勇気をもらいました、それに自信もつきました。
ほんとはどこか自分でもそっちの道にいこーかなと
思っていたかもしれません、
とういかもう歩きだしているかもしれないな、
またこの話はいずれブログに書こうと思います

では、よい週末を!