12/20/2016

Echo Park Craft Fair



ちょっと前の話し

アンジェがLAに遊びに来ていた週末に
エコパーククラフトフェアーに行って来ました


盛り上がりがはんぱねー


LAの大人セレブオシャレピーポーのお客さんが多い
エコパーククラフトフェアー
もちろんショップバイヤーさんも多数来場


クラフト小物や、洋服、靴、アクセサリー
観葉植物やインテリア系やフードベンダーまで出展


右、アンジェだよ
アンジェはかわらず可愛くていい子
食もファッションの好みも分かちあえる唯一の友達かもしれない


かわいーのいっぱい


そして嬉しいハプニング

6年いや、7年ぶりのエミリーとエミリー家族との偶然の再会
おもわず2人で号泣

なんで、号泣かって?
そりゃ、わたしたちには沢山の思い出があるから

普段はキャンピングカーで南米を旅して暮らす
エミリーとアダムと2人の子供たち
今回は2週間だけLAに戻っていて、南米で買い付けたものを
このクラフトフェアーで売っているんだって


ってか、すごいタイミング、なんでこの時期にw
そなの、エミリーもアンジェも元同僚
2人にわたしたちのオフィス閉鎖のお知らせをしました