12/13/2016

サンフランシスコ1泊2日~Outer Sunset~




小さなカフェを出て、ミュニで15分ほど
Outer Sunsetというエリアへ移動
わたしの大好物General Storeに来ました
特にサンフランシスコのジェネラスストアーはほんと大好き


古着を何着か試着するも、お値段お高めだったので我慢しました、


お店の裏にある素敵な庭とグリーンハウス
目がハート


小さなグリーンハウス欲しいんだよねー
最近引っ越したアパートのパティオに作りたいのです



Outer Sunsetの街並み
かわいいなー

この後Sutro Bathに行く予定だったのだけど
お腹があれでこれだったもんで、次の機会にしました

帰りの飛行機の時間までぜんぜん余裕があったので
また、ミュニでずずーんと大移動をし
軽くチャイナタウンとチャイナタウン周辺をぶらついてみました





空港で食べる用に飲茶のお持ち帰り専用店でエビ餃子などを買い
空港へ向かいました

今回も大満足のサンフランシスコ1泊2日の旅でした