10/02/2011

Hot Stone Yoga

にちよーの朝は家から徒歩15分のところにある都ハイブリットホテルMiyako Hybrid Hotel内のスパ、利楽園SPAでしょーこさんとあんじぇと岩盤ヨガ。ちなみにアメリカで岩盤浴ができるのはここだけらしい。岩盤も日本からのもので何とかっていうこだわりの石を使用してるんだってー。へぇー。


体の60−70%は水分で出来ているって聞いたことあるけど、だろーね。じゃないとこんなに汗でないよ。どんだけ汗だっくだくになったかは右の写真からご想像ください。
あーっちゅうまの1時間、じっとしていれない私には岩盤浴より岩盤ヨガがあってるかも。本日初回トライアルでお値段$25。次回からは1回$45。え。た、高っ!また来よー!!!とは気軽に言えない値段、、、。お値段どうにかなりませんか、利楽園さん。OL割引ありませんか。