1/06/2012

Agendaで事件


クリスマスごろから晴天続き。
ほぼ夏なLAです。


ファッション業界は展示会シーズンに入り
今日はAGENDAというストリート系の展示会に行ってきました



↑愉快な仲間たちと共に↑


わたしのスキな Dabs Myla も来てたーーっっ
カワイイッ☆
しかもペイント中を目の前で拝めるなんてラッキーすぎるぞっ
いっきにテンション↑↑↑

こんなアガッた私がこの後テンション真っ逆さまにだだ↓↓↓になるとは
誰も想像はできませんでした、よ。

事件はこの後に起こりました。テンションのあがった私は普段からはまったく考えられない行動をとってしまったのです。この後トイレに行き、ようを済ました私は手を洗う時に指輪を外し洗面所の横に指輪を置いてしまったのです。そしてもう想像はつくかと思いますが、指輪を置きっぱで洗面所から少し離れたところにあるペーパータオルで手を拭き拭きし、アンジェとおしゃべりをしながら、指輪をそのまま置いてトイレから出て行ってしまったのです、、、

気がついたのは20分後ぐらい、車に乗ってフリーウエイを走っている時。慌てて戻ったんだけど、あるはずの指輪はそこにはなく、忘れものセンターやインフォメーションセンター、セキュリティー、掃除のおばちゃんにも聞いてみたものの見つからず、、、。

ちょーへこむ。モノをなくすの人生で初めてかも。ちょーーーーお気に入りのブラックダイアのスワロの指輪。しかもプレゼント、頂きもの。まーじーでー凹むわ。

上のわたしの写真、中指にはめた指輪が写ってるね。そん時は大切な指輪をなくすなんて思ってもいなかったな。失って初めて気付く大切さ。ショックすぎて涙もでないょ。あああああああああああ、ハァ