1/30/2012

dineLA @ Taste

引き続きdineLA Restaurant Week!!
メルローズ通りにあるTasteは行ってみたいと思っていたけど
なかなか行く機会がなかったレストランの1つ
dineLAはこのようにレストランを試す良いきっかけでもあるのです


もちろんdineLA限定コースをいただきまーすっ


前菜:白トリュフのマカロニチーズ
 ロメインレタスとゴルゴンゾーラのサラダ


メイン:ポブラノチリの野菜の詰め物
神戸牛のミートボールパスタ


デザート:カシスシャーベット
チョコレートケーキ
アンジェ、iPhoneで激写中。
なんかマジシャンみたい。プププッ、


じーつーはー、今日はアンジェの転職祝いなんです
そう、アンジェに先を越されちまいましたょぉ、チッ。


サイキック、リンダの予言によると
わたしたちは近い将来また同じ会社で働くことになるらしーので
また一緒に働けるその日が来るのを楽しみにしてまーす

アンジェの明るい未来に乾杯☆

ちなみにTasteはリピ無しかな、
あるとしたらハッピーアワーでいいかんじ、かも。