1/22/2012

dineLA @ Little Next Door

みなはん、今日からdineLA Restaurant Weekが始まりましたよー

今年で5年目を迎えるdineLAは
年に数回LAで開催されるレストランのイベントで
そうそうたるLAの高級店などが参加しお手頃な価格で
特別コースを提供するという素敵グルメイベントなのです☆

早速、ナオミちゃんとにゃんこの看板のLittle Next Doorでフレンチでなー



ディナーコース$26には前菜、メイン、デザートが含まれ
3種類の中から自由に組み合わせて選べます


前菜:ナオミちゃんはエスカルゴ、私はルッコラのサラダ


メイン:なおみちゃんはちょい辛ソースのステーキ
わたしはムールフリットというムール貝の蒸し煮とフレンチフライ


デザート:なおみちゃんはレモンタルト
わたしは小麦粉不使用のチョコレートケーキ


大量のムール貝は2人でも食べきれず家にお持ち帰り
明日の夜はこのムール貝でパスタかパエリアでも作ろーっと

dineLA Restaurant Weekは今週と来週の2週間
わたしの財布の中身と体重が反比例しそうな2週間でもあります、、