7/16/2012

おめでとー


わたしのトレーナーさんでありお友達でもあるひろみさんは
このひまわりのように明るくて元気な人

先週、出産間近な彼女がわたしを夕食に招待してくれた。
元気な赤ちゃんを産んでもらいたいとひまわりを持って行ったら
ひまわりが一番好きな花なのーって喜んでくれた

そんな、彼女からメールが来た
「さっき病院に入って2時間後、ワンプッシュであっというまに産まれました」

おおお、2時間、そしてワンプッシュで!!流石っすわ、

そうそう、アメリカは産後24時間以内に退院するのが一般的なんだって

わたしも某芸能人のように実業家と電撃オメデタ婚☆って日が来るかも知れないしぃー
アメリカでの出産についていろいろ教えてもらおーっと


ひろみさん、オツカレサマでした
おめでとー!!!