4/13/2014

iRobot Roomba


暇さえあればジムに通う今日この頃です。ここ1ヶ月は週5ペース、
お陰様でふくらはぎほど太かった腕が一回り細くなった気がします
筋トレしすぎで太ももが大きくなったけど、しばらくはこのペースでがんばります

今日は2時間のワークアウト、がんばりすぎて腰がイテテテ、、です

そんな腰がイテテな状態でも
わたしにはこの子がいるので部屋のお掃除も楽チンです

先月、誕生日プレゼントに頂いたルンバ、

自動でリビング、キッチン、ベッドルーム、バスルーム
隅々までお掃除してくれ、終わったらベースに戻って来て充電

床にたれた観葉植物の葉を食い散らかす事件もありましたが
わたしが掃除機をかけるよりも綺麗に掃除してくれる
タフで賢くてイイヤツです

しかし便利な世の中ですな

わたしがばばぁになる頃には介護ロボットができてるといいなー