4/25/2014

LA Chapter





ハッピーフライデー!

今日はめちゃめちゃ寒いLAです、ブルッ。

ダウンタウンのACE Hotelの近くに仕事で来たので
今日は直帰、ダビアと1杯飲んで帰ることに

ルーフトップバーは寒すぎて、1階にあるレストランへ移動したものの
レストランは予約でいっぱいで、結局レストランのパティオ席へ、、

でも、ワインはもちろん、タコの料理やオリーブ
アーモンドが激うまで、もう寒いのなんて吹っ飛びました
めちゃめちゃうまいね、ここ。また来ようーっと

この後、バーに移り
その後、ラーメン屋に行き
ラーメン屋を出たら外はどしゃ降りの雨で
そこからの記憶がない、

ベットで寝てるときに
いよいよ世紀末か、外は地獄だな。と思ったのは覚えてる
それぐらい昨夜は暴風雨だったのでしょう

記憶がないものの、化粧を落としパジャマに着替え寝ていた
サプリを飲んだ形跡もあった、そして何故かご飯を炊いてたみたい
しめにラーメン食べたにもかかわらず
まだお茶漬けでも食べようとしてたのかな、私、コワい。

ということで
わたし、かなりハッピーなフライデーナイトを過ごしたみたい