4/18/2014

Smog city Brewing Company



うちの近所には小さなローカルのブリューワリーがなぜか多い
ここスモッグシティーもその1つ

ビジネスパークの倉庫でビールが作られてます



タップルームがあって、目の前で作られたフレッシュなビールが飲めるんですよ


ここへは初めて来たので、IPAのサンプルをおまかせしてみた
サンプルはこの小さいグラスで1杯$2

へぇ、ここのビールはどれもユニークなお味ですな、しかし度数高っ


しめにダークなビールが飲みたいとリクエストしたら
コーヒーは好きかい?と聞かれた

ま、まさか、
わっ、めっちゃコーヒー!!
コーヒービール。。


仕事で嫌なことあったけど
もう、どーでもいいやー

といいつつ、ビール飲みながら
スマホで仕事のメールをするわたし
まじめだなー

この後ラーメン食べて帰りたいけどー
がまんして、家でミネストローネ食べよう
酔っ払っても冷静なわたし

家まで車で2,3分の距離でよかった

一人でブリューワリーで飲みたい夜もあるさ