8/30/2015

Carmela Ice Cream



ここ、ここー
気になってたアイスクリーム屋さんにとうとう来れました


店内狭め、なのですぐに列が外にまで延びちゃいます


まあ、どれも魅力的
いくつかサンプルを食べ


アールグレイにしました
正解!
うま、ここ、評判通りうまっ

ハニーラベンダーカフェにボタニカルガーデン、〆に美味しいアイスクリーム!

今日はとってもいい日になりました
わたしを喜ばせよう1人デートコースは大満足な結果になりました
そうね、自分の好きなことは自分がよく知ってるもんね


在米20周年、あーっとゆうまの20年
この先の10年、20年もあーっとゆうまなのだろうと思うと
これからも好きなことをして暮らして行こうー!と思う今日この頃です。

この世は死ぬまでの暇つぶし。なんて言う人がいますが
せっかくなら楽しいことだけして暇をつぶしたいよね~