8/29/2015

Lavender & Honey Espresso Bar



土曜の朝
毎週楽しみにしているヨガのクラスを寝坊してしまい
今日は朝ヨガにいけませんでした。

なので、今日は1人デートプランを考えて
午前中から行動してみました

前から来てみたかったこのカフェでラベンダーハニートーストを食べ
そのあと、カフェの近くの前から行きたかった植物園に行き
植物を堪能した後は植物園近くの
これまた、行きたかったアイスクリーム屋さんでアイスという
完璧なお一人様デートコース

ワクワク



お目当てのラベンダーハニートースト
昨日から謎の咳が出て、コンコンしているので
喉にもよいハニーローリーポップも購入
カフェの後に行く植物園でペロペロしたいと思います

クルミのトーストの上にゴートクリームチーズと
ハチミツにラベンダーのせ、わわ~ん、女子好き系

インスタに写真をUPしたところ
インスタでお互いフォローしている子たちから
わたしも今日ここにいたよ!!という
この広いようで狭いLA

というか、インスタ仲間だから趣味が似ていて
きっと行動パターンも似てるのね!



ハニーコムの棚、カワイイ!

ラベンダーハニートーストを食べた後は

この植物園ずっと行きたかったんだー!
めちゃワクワク

続く