8/14/2015

Daily Dose Cafe



カッチがオフィスの近くで打ち合わせがあるというので
アポの時間までデイリードーズカフェでランチ


チーズサンドとクッキーをシェアー


カッチ↑


今日はすげーー暑い日だったけど
外でのランチは気持ちいいね

日本の皆さんは盆休みですか
ええですな

わたしは日曜からベガス入りし
2泊3日で出張に行ってきま~す

そうそう、実は人生2回目の歯の矯正を考えていまして
出張から帰った次の日に矯正医のアポを入れました~

綺麗にそろえたはずの前歯が年々出てきて
特に左の前歯が1ミリ程右の前歯より前に出てきて
とても、気になるのです
写真に撮るとほんと、見てらんないほど気になるのです

取りあえず、来週はカウンセリング
どう進めるか相談してきます

ああ、また、はじまっちゃうね、矯正の日々が
でも嫌いじゃないです、矯正器具付けるのw

では、よい週末を!