12/25/2015

LA Chapter @ Ace Hotel DTLA



24日から4日間クリスマス連休でした
連休2日目のクリスマスはしょうこさんとしょうこさんの娘ちゃんと3人で
Ace Hotelの一階にあるLA Chapterでブランチから始まりました



ここはブルックリンの人気カフェFive Leavesさんと同じメニューが食べれます
私の好きなリコッタパンケーキを食べました


ブランチの後、上のルーフトップバーでまったり
いつも激混みなのにさすがに今日はクリスマス、ガラガラだった!!
素敵すぎる空間でのんびりごろごろ出来るなんて、ラッキー。贅沢だわ

また来年のクリスマスここにこよー


こんな浮かれたカクテル飲んじゃいました



いつ来てもここのAce Hotelのロビーは素敵だなー

ルーフトップバーでまったり贅沢な時間を過ごし

コリアタウンにあるLINEホテルに移動してLINEホテル内をぶらぶらし
しょうこさんの娘ちゃんの家でゲームやったりおしゃべりしたり
その後、3人でマッサージに行き、
お腹が減ったのでチャイニーズレストランでディナー、蟹美味かったな~
ディナーの後は全館レザーのリクライニングシート席という
ラグジュアリーな映画館で映画を見ました
Sisterという映画、最悪、ぜんぜん面白くなかった映画だったけど
レザーシートはとっても最高でした

今日は充実してたなー、楽しかったー