12/05/2015

Forage



Kat and Rogerのホリデーセールの後
お友達とシルバーレイクでランチして、ぶらぶら


アボカドサンド、ケールサラダとアップルソルトキャラメルチーズケーキ
うまかった~

この後、エコパークに移動してぶらぶらしようとした矢先に
車のエンジンランプが点灯しちゃって、そのままお家に帰りました

最近、なんかエンジンのおかしいかも~と思ってたんだよね
思ったらすぐに修理工に持ってかなきゃいけないね
歯と一緒でほっといて治るもんじゃないもんね、ごめんよ私のシビック

週明けに修理工に持ち込んで
スパークプラグを交換してもらいました、大したことなくてよかった!