12/30/2015

Nick & Stef's Steakhouse



さかのぼること29日は2015年最後の出勤でした
その夜はステーキハウスで会社の忘年会というか、食事会をしました


シーフードプラッターはいまいちでしたが


メインのBranzinoという、スズキは美味しかったです
大根おろしあったら最高なのに~と思いながら
レモンをたっぷりかけて頂きました

サイドはポテトとローストカリフラワーとグリンビーンズをオーダー
どれも美味しかったです

ダウンタウンのビル群のど真ん中という場所柄
客層は大手銀行や会計会社のエリートサラリーマン人が多い感じ
そう、そんな感じ。。


もう数日で今年も終わりですね、2015年はどんな年でしたか?
わたしは今年はアメリカ国内、あちこち旅したなー。楽しかった。
そして周りにペースを乱されることなく
なんだかのんびりというか、ぐーたら過ごせた1年でした。
充実していたからか、ぐーたらしていたからか
あっとゆうまに1年が経った感じがします。

それに白髪とは無縁のわたしの髪の毛には最近白髪がではじめ
老いを目の当たりにした年でもありました(涙)
もう40過ぎだもんね、

来年は生活リズムや仕事を改善して
新しい自分を見出していけたらよいなーと思っています
さっきもう40過ぎと言ったけど、撤回
ポジティブに言えばまだ40代だもんね。
では、みなさん良いお年をお迎えくださいませ