3/24/2017

Destroyer LA



LAネタに戻します

カルバーシティーにあるDestroyerにやっと来れましたー
朝食とランチ時間のみ営業のおしゃれなカフェ

この辺りは私の憧れのエリアで
建築系、デザイン系、コスメ系、プロダクション系などの
クリエイティブなオフィスが多いエリアなの


オープンキッチン、いいね〜


インテリアはとてもシンプルで洒落てます
机の上にはいい感じのオブジェ、和モダンな感じ

写真では空いてるように見えますが
ちょっと前のランチタイムは激混みでした。
オフィスエリアなのでやっぱランチ時間は混むんだね、

席は中席とパティオもあって
この日はとても暑い日だったので、店内のお一人様カウンターに座りました


写真では見えないけど
奥の白い壁にはプロジェクターでメニューが映されてるの


飲み物は自家製ソーダとコルタードを
ランチメニューからマッシュルームとファロのサラダを

うまっ

Destroyerさんのメニューはどれもヘルシーで盛り付けがとてもアート


見た目がだし巻き卵なこの子をデザートに


うーまー!!
こんな上品なアップルタルト食べたことない

いちいちアートなDestroyerさん
今度は朝ごはんに来よー


やっぱこの辺りに働いてる人たちは洗練されててかっこいいなー