3/28/2017

サンタモニカでスペイン料理 MACHEGO



誕生日がとても近い私としょうこさんは
ここ何年も一緒に誕生日をお祝いしている

4年前の私の40歳の誕生日には一緒にカボに旅行に行ったり
去年はパームスプリングスのACEのスイート泊まったり

今年はワイハにバースデートリップしよーという
目標があったのだけど、なんだかんだで今年はサンタモニカで
スペイン料理でお祝いになった


無職で常に予定は未定そして外食が非常に多い私に比べ
次の休みは未定、朝早くから夜遅くまで、外食に出かける暇もないくらい
仕事が忙しいしょうこさん

そんな彼女に食べたいものを聞いたら
スペイン料理とリクエストが来た

スペイン料理かー、、そいえば、スペイン料理屋さん
LAで行ったことあったっけなー?

Yelpで探してもなかなかスペイン料理が見つからず
唯一引っかかったのがここMachegoでした

頼んだものは全部美味しかったですよー
でも店内もお料理も特にパッとしなかったので
また誰かから、スペイン料理のリクエストが来ない限り行かないかなー


デザートはチュロス
バースデーディナーだったのでキャンドルつけてくれました
おめでとうしょうこさん、おめでとう私


揚げたてアツアツのチュロスをこうやってチョコレートにディップして食べます


こんな44歳になるなんて想像してなかったな〜
ってか、想像してないからこんな44歳になったのかw

好きなものに囲まれて、好きなことだけして暮らしている
今の自分がとても好きです。