3/29/2017

Ostrich Farm LA



誕生日ランチはナツミさんとOstrich Farmで


最近はディナーでもよく利用しています。
日本からのお客さんを連れて来たりもします。
オシャレだし、雰囲気もいいし、美味しいし、とても喜ばれます

ディナーも好きだけど、私はお昼に来る方が好き
特に平時のお昼はCOZYでいい感じなのです


キヌアとスイートポテトのボウル、これ、ほんとすき

人気のシナモンブリオッシュを初めてオーダーしてみた
うっまー、人気の理由がわかったよ、これほんとうまいわ!


あれ、サーモンが、パンの種類が、なんでいくらじゃなくてまさごやねん!
サーモンのタルティーヌがいつもと様子が違ったけど美味しかったです。
でも、お願いですから、いつものクオリティーに戻してくださいw


平日のランチ閉店時間までいるとこんなナイスな写真も撮れちゃいます


ナツミさんには素敵な誕生日プレゼントまでいただいちゃって、幸せ
私が欲しかったものを分かっちゃうなんて、さすが人の心を読み癒すプロ!

楽しい1日をありがとー