6/08/2012

American Apparel


会社の昼休み時間に
アメアパのウエアハウスセールに行ってきた


このピンクの建物がアメリカンアパレルの本社

ってか、なんとパーキングが舗装されてました!!!
ここのじゃりっじゃっりの道を運転するの嫌だったんだよねー
10年以上も前から願ってましたよ、この日がくることを。


1階にはアウトレットストアーがあって
上にはオフィス、ウエアハウス、縫製工場などがあります


セール会場は2階のひろーーーーーいウエアハウス
広すぎて見終わる頃にはくたくたに、、

まぁ毎度ですが大々的にやってるわりには
特に激安でもなく今回も期待を裏切られました。

とはいえ、雰囲気にのまれカットソー2枚買っちゃったんですけどね。テヘッ、

いやー、でもパーキングのコンクリ舗装のサプライズにはあがったなー
セールの内容はともあれ、今日来てよかったー☆