6/24/2012

Angela

もう、今年も半分きちゃいましたよー
ってことで占い行ってきました☆

ハイ、みなさんご存知の通り
自他共に認める占いバカですよ私は。
ええ、3度の飯より占いがすきなんす



わたしのすきな占い師の一人、アンジェラ
タロットでリーディングをしてくれます
でもタロットっていうより、あれですな、あれ、この人見えとりますな、きっと

的中率が高く、ポジティブなアドバイスでいつもわたしをアゲてくれ
このキュートな人柄とネイルでがっつり癒してくれます


まず、これから近い将来に起こることをアンジェラが淡々とよんでいきます

  1. 新しい仕事の話しがある
  2. 体調崩すかもしれない風邪に気をつけて、特にのどと肺
  3. 人と別れる
  4. 旅行する
  5. パーティーか何かで人をもてなす
  6. 女の人の知り合いが増える
  7. 痩せる
  8. お腹の調子が悪くなる
  9. 昔の知り合いで遠くに住んでる男の人が会いにきて、旅行に誘われる
  10. 誰かが良くないことをするのを見て見ぬふりをする、関わらない方がよい

ではー、今日は何をみましょーかと本題に入る
ま、毎度ですが「今の職場での仕事」をみてもらう

一緒に働いている男の人が辞める、又はしばらくいなくなる。なので、彼がいなくなった後、状況や環境が一転しわたしにとって良い環境になる。良いポジションが用意され収入もアップする。忙しくプレッシャーで仕事は大変になるけど今とは全く違う気持ちで仕事をしている。つらいのは今だけで6ヶ月から1年の間には状況が好転する。

「転職・新しい仕事がみつかるか」みてもらう

1ヶ月以内に新しい仕事の話がある。プロフェッショナルな仕事をしてる会社なんだけどオーガナイズしてないというか、ちょっと大丈夫?ここ?違うなと思ってその会社には転職しない。それとは別で3ヶ月以内に女の人達からビジネスを手伝って欲しいと誘われる。その仕事はサイドでやると良いかも。

最後に「ラブと結婚」をみてもらいました
結果はひ・み・つ。ムフフ。

あっというまの30分。
たのしかったー

日本からの電話鑑定も受けているようなので悩めるモコちゃん、久しぶりにいかがですか。
アンジェラさーん、わたしもう少しここでがんばってみます。今日は楽しい時間をありがと。